a21f37f2a9b1f69134dc_460x460

カメラストラップを忘れていませんか

323e467656850c7125be_460x460
ハイキングウェアをトータルコーディネートして、ザックも合わせてもう完璧!
と思ったが、なんだか決まらない。

その原因はもしかするとカメラストラップかもしれません。

カメラ好きな方でも最初から付いていたものを使用している事が多く、
格好いいのはないかなと物色してもこれ!と言うものに出会う事も少ないアイテムなクセに、
首からぶら下げると意外に存在感があるんです。
十分な強度があって、機能的に申し分なく、しかもお洒落なストラップが欲しいと探し続けていたら、こんなものがありました。

株式会社EXTENDEDより発売の「YOSEMITE CAMERA STRAP」です。
6de7b5d425c2cac680a5_70x70
高強度クライミングロープに、カウハイドレザー製のパーツを介して真鍮製の丸リングを取り付けたカメラストラップ。
太さや色など多彩なバリエーションが用意され、ファッションスタイルに合わせて選べます。

太さは2種類で、8mm径はBLACK、MILITARY、SUNRISE RED、10mm径にはRED、GRASSY YELLOW、FALLS BLUE、MOUNTAIN BLACK、MOUNTAIN BLUE、MOUNTAIN RED、YOSEMITE GREEN。

aa0561e2a8f7eb0796bc_70x70
結ぶことで長さを調節してハンドストラップにするなどの使い方もできます。

登山好きな方へのプレゼントにも良さそうです。
YOSEMITE CAMERA STRAPの販売サイトはこちら https://epm.stores.jp

by KAZU

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP