IMG_2361 3 のコピー

ULA(Ultimate Adventure Equipment)から新色レッドが登場!

欠けていた色・サイズともにすべて入荷してきましたよ。わざわざご来店していただいた方も多く、お待たせして本当にすみません!

今回、新色が入ってきました。しかもなんと、あらぺるとが前々から要望をあげていた「赤」じゃないですか!!それもアウトドアらしからぬ落ち着いた大人な濃いレッド。ロビックナイロン特有の光沢と相まって街使いもしたくなるファッション性です。

CDT-10山にはまればはまるほど、なんかいかにも「登山してきます!」的な格好に違和感を感じてきます。それは自分の中で登山が日常になってくるからなんだと解釈していますが、こういう機能性は妥協せず、しかしリラックスした空気感を持つアイテムが最近のお気に入りです。

ULAは多くの工程がハンドメイドなので、毎回毎回少量づつの入荷なんです。使いたい時・欲しい時に必ずしもサイズ・色があるわけじゃないので、見つけた時が買い時ですよ。

でもお待ちいただける方は、もちろんご予約を承りますのでご連絡ください。長くて1ヶ月以内には入ります。

あっ、あと、彼らの製品は告知なくマイナーチェンジしますので、お手元に届くものが写真と全く一緒だとは限りません。これは日本人には受け入れられにくいことなんですが、どうにもなりませんm(_ _)m もちろん機能性や全体的なデザインは大きくは変わりませんのでお許しを。こだわりある方は今ある在庫の画像をお送りしますので、メールにてお気軽にお問い合わせくださいな☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP