IMG_0310

ULAの軽量リュック「Circuit」が選ばれる6つの特徴

注目度急上昇中の アメリカ発の軽量リュックブランド「Ultralight Adventure Equipment」、通称「ULA(ユーエルエー)」。

実際にCIRCUIT(サーキット)をご購入された方および店頭で試された方から戴く感想を、リュックの部分ごとに大きく6つに分けて解説をしました。

10分弱の動画ですので、おヒマな時にぜひご試聴ください。

 

 

【中身をざっくり言うと】

1.大きいフロントポケット+ドローコードが便利すぎ!

2.大きいサイドポケットが使いやすすぎ!

3.S字ショルダーが快適すぎ!

4.ヒップベルトが素敵すぎ!

5.アルミフレームが背負いやすすぎ!

6.ロールトップクロージャーが万能すぎ!

各所山開きも始まり、いよいよ夏本番ですね!

「週末サーキットの動画を撮るよ」とスタッフの一人に声を掛けたら、「山に行くから無理!」とフラれてしまいました。そいつは嫁さんと前穂・奥穂方面に出かけて行きました。

そんなわけで今週末は店番独りですけど、素敵な山行報告を待つとしましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP